まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

こんにちは(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

こんにちはぁ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

今度、イベントやることになりました。。。承認されればですが( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)




みなさんならこれ、いくらでワークショップ参加しますか?????好きなものを好きなだけ植え込んでもらいます。。。って言っても刺すだけなので幼稚園の子くらいからできるかと…。直径8〜10センチくらいです。




実際には大きさはこんなもんです。


1000円じゃ元が取れなくて、2000円だと私的にはお客さん来てくれそうにないかなぁ…という感じです。。。どぅ思われますか???















PVアクセスランキング にほんブログ村