まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

ものすごくお久しぶりです。

このまま消えようかとも思ったけど、なんとなくのまた更新です。




今日は朝からジムへ。

靴下忘れて( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

お風呂だけ入って帰ってきました。


そして、、、チョコ作り。

今年はなんだかやる気が出なくてガトーショコラのみ。ハートの型で愛情はたっぷり♡




4つしかできなくて。

旦那パパ、旦那にぃに、旦那、もう1つは、、、父でも祖父でもなく、最近お世話になっててお野菜くれる農家さんに。渡す予定です。





ユニクロにも行ってスカート返品して笑

ダイソーグルっとして、帰ってきて、多肉やりたくなって。ずっとやりたかった手のひらサイズの寄せ植え。2つ。









かわいいかなぁ???

久しぶりにできて満足だよぅ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"



今はいきものがかり聞いてまったりちぅ。

今から何しようかなぁ。。。




PVアクセスランキング にほんブログ村