まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

ピンクと黒

謎なタイトルですみません笑



もともと持ってたピンクのスヌーピーのカードケースに色々お洋服屋さんだったり、食べ物だったり、クリーニングだったり…のカードを集め、ぱんぱんになってしまいました٩(๑>∀<๑)۶キャハハハ♡




そして、今日届いた黒いスヌーピーの色違いのカードケースには病院類のカードを。やっぱり20枚は使わないね笑


でもお財布がかなりスッキリして、うれしいです!!!!!!!



今までパンパンだったから。



そして今日は旦那のケータイが壊れてドコモショップへ。時間は1時間ほど待って、機種変してました。

いいなぁ。。。



私も変えたいけど設定とかゲームの引き継ぎとかめんどくさいし…私はまだまだiPhone SEのままでいいです。。。とりあえず、困ってないし。うむ。






PVアクセスランキング にほんブログ村