まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

雨がしとしと☂️

やっと静かになって虫もりんりん泣いてます。



明け方六時半ごろ帰って来た旦那サマ。夜勤オツですーーーーー。といってわたしも起きました。最近はマイクラってげーむに昨日からハマってて2人で冒険したり、家作ったりしてます。骸骨オバケでたり、バーンてばくはつするなにかがでたり、毒グモがでたり。。。なんだかんだ楽しくやってます。





そして、昨日の夜、待ちに待ったこの子が来ました。





オーダーメイドしたウエディングドレスで作ったテディベア(﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉♥"



嬉しいです。さっそく玄関に飾ってます。




そして!!!!!人生初のマツエクやろうと思います。

結婚式でもやらなかったのに笑



とりあえず予約取りました。

お楽しみにねーーーーーーーー♡










PVアクセスランキング にほんブログ村