まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

秋やねぇ

朝からコーヒー飲みに行ってきました。


目当てはパンケーキ。

とりあえずモーニングをいただいて。

それから窯焼きスフレをいただきました。



お店の方が、

「アイスか生クリームどちらにされますか??」

と聞いてきたので、素直にアイスで、と答えたら、なんと。生クリームは100円プラス、アイスは150円取られるんやん。店員の聞き方が悪い!!!!!

ちょっときらいになって、お店を出たらちょうど隣が小学校の体育会の様子。

嵐のハピネスがかかって徒競走かな?!頑張ってました。(見てないけど笑)





そのあとは雑貨屋さんして、10/1で閉店のアピタで10%引きのワインとかいっぱい買って( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)



お洋服も買ってしまいました。




で、帰宅してまだ2時過ぎだったので、タオルケット洗おうか迷ったあげくやんめーーー。明日朝イチで洗って干します。


で、お庭へ。バッタ討伐隊して、多肉の整理。



いくらつついても離れない親子?!のバッタさん。可愛いけど多肉からは離れていただきました。



それでー、うちのモケモケファミリー。

ちょっとしたレアもいて寄せちゃいました。可愛い可愛い♡







PVアクセスランキング にほんブログ村