まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

All brown笑

昨日のお夕食。




All brown笑

でも発酵食品のお味噌だから体にはいいはず!!!!!!


・土手煮丼

・米ナスの味噌田楽

・お味噌汁



の、All brown夕食でした。






さて、結婚式のアルバムができたのですこーしお披露目させてください。








ちなみに、アフターブーケもできました。




プレスしたお花をブーケにして一生楽しめる額に入れてもらいました。うふふふふ♡玄関に飾ってあります。あとは結婚式のドレスで作るくまちゃんを待つばかり。



楽しみ楽しみヾ(*´∀`*)ノキャッキャ






PVアクセスランキング にほんブログ村