まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

2018年の手帳ゲット♪

今日は彼一族とららぽーとへ。

お出かけ。ずーーーーっと狙ってた2018年の手帳ゲットして来ました。




もちろんスヌーピー♡



楽器屋さんも行って、いや、何年振りだ???ピアノを触って来ました。



まぁ爪が長くて弾きにくいこと、弾きにくいこと。弾けませんでした。カツンカツン鍵盤がいってね。幼稚園教諭以来だから。。。10年ぶりかな。。。そりゃムリだわ。


(*,,ÒㅅÓ,,)وエッヘン!!





今はおビール飲んで、まったりちぅ。

お風呂も入ったし。あとは寝るだけーーーーー。今日は早々と。



おやすみなさい。






PVアクセスランキング にほんブログ村