まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

本当かなぁ

今日は、午前ちぅスーパーへ。お買い物。


7000くらいかなーーーと思ったらなんと!!!6300円ちょい笑



ニアピンならず。ピタリ賞もならずーーーーーーー笑



(´▽`*)アハハ



メルカリで買ったレジバック大活躍してくれてます。

もちろんヌーピー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉♥"



(ΦωΦ)フフフ…




まだまだ私も彼もお腹空かないので、ご飯はまだまだだなぁ。てか、彼夜勤明けで寝てるし。



そいえばね、彼の会社の同僚がPS4をくれました。軽くコンビニでポテチとか買ってお礼はしたらしいけど…そんな…売った方が確実にお金になるのに。


しかも出たばかりのドラクエVIまでくれた…。らしい。。。本当かなぁ。。。



なんか、隠してるお金あったり、なんかママからお金もらって買ったとか。。。不安な私でしたっ。起きたらちょっと聞いてみるかな…。こんなモヤモヤいやだぁ!!!!!







PVアクセスランキング にほんブログ村