まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

暑い!!!!!!

が、今袋井にある法多山で厄除け団子買って、お抹茶のかき氷食べて来ました。





うまうまでした(❁´◡`❁)*✲゚*






そのあとは、ビレバン行きたかったけど、すっごい車で止めれなくて、、、無念。



初の袋井のびぎ屋さんへ。





私はゆず香る塩醤油ラーメン。


んーーーーーー、私個人としては美味しいけどまた行きたい!!!!!ってお店ではないかな。店員さんは接客はサイコーなんだけどね。頼むのを間違えたのかな笑



そんなお店でした。暑いから今からお家のお風呂でプールごっこやるーーー!!楽しみ楽しみ(❁´◡`❁)*✲゚*








PVアクセスランキング にほんブログ村