まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

入籍☆

報告が少し遅くなりました。



昨日無事、婚姻届出しに市役所に行って来ました。



あんな紙切れ一枚でけっこんできちゃうんだなぁー!!ってなんか…不思議でした。。。そして、私は苗字が変わりました。

なんか新鮮です。保険証の手続きが終わったら、新しい苗字で呼ばれるのかな。。。不思議笑






今日は病院を二軒はしご。


そして彼の大好きなお刺身を買って来てあげました。ちゃんとお魚屋さんで。


美味しいって言ってくれるといいな。




ネイルもすぐ取れちゃうのかなって心配してたんだけど、全く。取れる気配なし。ストーンとかもきっちり付いてます。嬉しいね(❁´◡`❁)



結婚式終わったらベリーショート近くまで切ろうと思っていたけれど、お洋服合わなくなっちゃうし、、、いろいろ考えた結果やめます(๑⊙ლ⊙)ぷ


も少し伸ばそうと思います☆




ではではーーー♪







PVアクセスランキング にほんブログ村