まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

結婚前夜(*Ü*)ノ"☆

ついに明日になりました!!


結婚式。



今日は午前中からお打ち合わせして、最後の試着をさせてもらって、良いね、って納得して、ランチして来ました。



今浜松ではちと話題の太陽のチキンさん。手羽先が有名で、でも、手羽先は夕飯用に買って来ました。

ちなみにらんちはこんな。





指輪もクリーニングに出してピッカピカだし(❁´◡`❁)*✲゚*






今は最終忘れ物がないか見てて、、、



彼は、夜勤有給取ってくれたけど、立ち上げだけ手伝いに仕事行っちゃった。私はおとなしくビール( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)



ほんとは前祝いでロゼワイン開けたいんだけど彼がいないとねーー。さすがに。




とゆーことで、暑い!!!!!!!!





ガチで暑い!!





昨日は緊張してか2〜3時間しか眠れなかったから、今日は寝れたら良いな。



では!!!!!*-ω-)ノ" サラバナリー♪












PVアクセスランキング にほんブログ村