まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

マイブーム

桃の花が咲いてきました。







かわいい(๑´罒`๑)


顔がほころんじゃいます。









今、ドコモショップ行ってきました。

明日発売のiPhoneSEに変更予定。




もちろんピンクゴールド???色名あってる???(^◇^;)





今、カバーで悩んでいます。


私的にマリメッコがイイんだけど、彼とお揃いにもしたい。。。彼がマリメッコじゃおかしいし(^◇^;)




で、悩んでます。



マリメッコは






こんなのや、こんなの。



かわいくないですか???去年からマイブームで、ワンピースも買っちゃった(灬ºωº灬)





めちゃめちゃかわいいのでお気に入りで使ってます。





ちなみにこんなの。







着たところはまだ秘密です(笑






フフフフフ(*´艸`)




今日はひょっこりさんのスタンプも買ったし、、、いろいろ大散財気味。。。私やっていけるかなぁ。。。



でもカバーはとりあえず、機種本体が来てからにするとします。












PVアクセスランキング にほんブログ村