まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

おすすめパンケーキ

こんばんは。



多肉を育てている私ですが…お家の中にいるオブツーサにアブラムシが大量にいることに気づきました。アブラムシは、植物の栄養を吸っていって、終いには枯れてしまうそう…。そんな現象、、、ずっと見ていてそうかもなと思っていたけれど、考えたくなくて、違う、違う、、、と思いながらいました。


が、多肉の大先輩にあまりにひどかったので見せたらやはりアブラムシだと。。。



アブラムシは他に移ります。近くにいた子もそれっぽかったので。。。残念ながらさよならしました。2つ。。。ごめんね、と言いながら。。。(´°ω°)チーン・・・でしたよ。。。


画像はエグいのでやめときますね。








さてさて、話は変わって。

今日は彼とパンケーキ食べに行きました。場所は高塚、「さかい珈琲」さん。私のずーーーっと狙ってたパンケーキ。名前忘れちゃいました。


が、コレ!!!!!





めっちゃ甘くて彼と半分こ。

でもめっちゃ美味しかったです。


ダイエットちぅなので、甘いものはまたしばらくオアズケ。


頑張ります。ちなみに今日のアマイモノは、念願だった王台を切ったご褒美。次回はきっと、、、お式が終わったらだね。食べたいものはたくさんあるよ。

きっと土用の丑に食べられないうな重。

大きなエビの乗った天丼。

大きなお肉のカツ丼。

ふんわり卵の親子丼。

新鮮な海の幸の乗った海鮮丼。





全部丼モノって(๑⊙ლ⊙)ぷ

彼に大笑いされました。



だって食べたいんだもん(๑˃̶᷄ ౩ ૂ˂̶᷇) ブハッ!!





そんなまゆこを宜しくお願いします。











PVアクセスランキング にほんブログ村