まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

100回目更新

今日はたくさんお買い物して来ちゃいました(❁´◡`❁)*✲゚*



まずは、ラーメン。

つけ麺なのらーーーー。





そして、買ったものといえば…まぁダイソーなんですが。



最近の100均はすごいねぇ。なんでも売ってる。




とりあえずジム行くためのシャンプーボトルとこの辺をずらりと。








ペンケースはマステ入れにピッタリ!!!!!!本物のマステ入れは150円もしたけど、これなら100円でいっぱい入る(❁´◡`❁)*✲゚*


夕方もっかい行こうかなぁ。ペンケースを求めて(๑⊙ლ⊙)ぷ











そして、アップアップしてたセンペルを大きいのに植え替えしてあげました。大きく育てよーーーーーー☆☆☆










ついに、100回目の記事となりました。

みなさま、見ていただいてありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ


PVアクセスランキング にほんブログ村