まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

浜松の中華と、お弁当

おはよ~(๑ơ ₃ ơ)ﻌﻌﻌ♥!!!



昨日は実家に車止めて、歩いて駅までお散歩して来ました(❁´◡`❁)*✲゚*

お昼は駅南の「花茶亭(ホアチャテイ)」というところ。



私はからしそば頼みました。

これがめちゃめちゃ

おいしいの(๑・̑◡・̑๑)

そして全体的にジムよりも歩くという…


いやいやいや、

そして黒子のバスケ見て来ました。すごーく面白かったよ!!!



次はコナンくん見なきゃだわ♡



映画って楽しいね。



からのーーーーー。今日の彼のお弁当。二色丼にしたよ。緑がなくて…ごめんね(*・ω・)*_ _)ペコリ笑





私は今から…もっかい寝ます。おやちゅみ(๑'-ωก̀๑)ネムネム...zZZ











PVアクセスランキング にほんブログ村