まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

イベント

無事に二日間しゅーりょーしました。


多肉の寄せ植え、二日合わせて

な、な、なんと諭吉超え(❁´◡`❁)*✲゚*




久しぶりのイベントやれて良かったなぁと思います。マジメに。



そして帰りに事件は起きました。




彼がスロットしてて、隣の台でそうだから来てとのこと。

疲れて嫌だったけど行ってきました。









そしたらそしたら、大当たり。。。



こんなの初めて見ました。




私も大当たり、彼も大当たりで、2000円が41400円に化けたぁ!!!!!すご過ぎでした。うるさかったけど楽しかったよ(❁´◡`❁)*✲゚*



そのあと実家に作りすぎたカレーを届け、飲み屋さん行って、、、


母にはお料理上達したねって褒められましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



嬉しい嬉しい。






そんなこんなで充実した1日でしたぁ☆









PVアクセスランキング にほんブログ村