まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

イベントと花火

おはようございます。

イベント1日目終了です。

柳通りの望月自動車さんにて。






私は多肉やさん。

他にも50円〜100円のすっごくおやすいお野菜売ってる方。オーガニックのお茶を出してる方、和菓子屋さん、、、


などなど(*´艸`)




ビンゴ1時からです!!!

ちなみに私は二等のお米5キロが当たりました。あげちゃったけど。お米はうちはこだわりがあって…((´∀`*))ヶラヶラ


しかも重いし。








日曜のが人くるかなぁと少し期待してみたり。。。ぜひぜひご来場ください!!!!!






先着100???200名様にかき氷プレゼント!!!!!







夜は船越の花火。友達が撮ったの引っ張ってきただけなんだけどね(・ω・`;)







6時頃お家帰宅して疲れ果てて、、、ご飯食べてゴロンしてたら花火の音が。もぉ動く気にもなれなくて、まーいいや、、、と思ってゴロゴロしてたらいつの間にか寝てた!!!!!


7:30ちょいに寝たからかもう目がぱっちりだよね。だから言わんこっちゃない。。。あはは((´∀`*))ヶラヶラ






足の裏が痛い。そして、甘いものが食べたい。。。ガトーショコラ、ベイクドチーズケーキ、モンブラン、、、ドーナツでもいいっす。。。食べたい。。。ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡アヒャヒャヒャ















PVアクセスランキング にほんブログ村