まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

体調不良…。

こんばんは。



長いこと何もかけずすみません。



えっと。。。原因不明の微熱と嘔吐、吐き気と頭痛、そして、同期で苦しんでました。一週間近く…かなぁ。熱中症かな、、、と自己診断なんだけどね。それはいいとして。






復活記念で友だちとちょっとだけ甘いもの。


豊橋にある三愛(さんあい)さんにお邪魔してきました。






モンブランクレームシャンティ






甘いものボチボチ好きな私。生クリーム部分は友達にパスして、美味しくいただいてきました。ホットケーキ、アイス、生クリーム、周りをモンブランにしてある感じ。




うまうまでしたよーーーーーー。



お店はコーヒーの香りがして、昔ながらの今数が少なそうな THE喫茶店!な感じ。駐車場は多分3台かな。

お店もこじんまりで居心地いいの。







また行きたい喫茶店を発見できました。










2日から行ってないジム。

体重は…ビミョーに増えました。。。



でも今月まだあと半分あるから!!!



そして、イベント告知させてください。


まず、今週末。

17日はシンボルロードにてふれあいディ。9:00〜12:00の午前中だけなのでお気をつけて。でも雨っぽいんだよね。雨天中止で、曇り空、または晴れなら多肉の寄せ植え教室もいたします。


販売ももちろん(ღˇ◡ˇ)♡




んで、来週の23.24の土日は、自動車街の、カメラのキタムラさんの斜め向かいくらいにある望月自動車さんでイベント。

ちょっとまだ何時かは把握できてませんが、去年は2時から?1:30から???ビンゴゲームがありました。びーるから、なにから、一等はディズニーペアチケット(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




今年は誰が当たるのか?!( ´罒`*)✧"




詳細は後日お知らせします。

ビンゴゲームなかったらごめんなさい( ˃ ⌑ ˂ഃ ) 確証はないので。。。




31日はガーデンパーク市。

まゆこもりは午後出店の予定です。3:30撤収。夏の暑い時期なので噴水???で涼んで疲れた頃に中にいらして、寄せ植え体験いかがでしょうか。ちなみに31日はまゆこもり、出店するか私用へ行くかはまだ決まっておりません。先月のガーデンパーク市がビミョーだったので。。。悩んでます。







今月はカラオケ三昧の月になりそうです。確定してるだけでも4回。いいストレス発散になりそう(*´艸`)笑







また近くなったらイベント告知しますね。よろしくお願い致します。
























PVアクセスランキング にほんブログ村