まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

飴と鞭

今日は朝から今までずーーーーーっと15日間ねらってたスタバのチーズケーキストロベリーフラペを飲み、甘やかし、さらにかき氷も食べて甘やかして…まずすぎると思いました。。。。。





午前病院で、歩いて往復50分。


夕方から水泳1時間して…まぁトントンかなぁなところ。水泳で早くも筋肉痛っぽいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )




でも、歩くのも音楽あって楽しいと思えるようになってきたし、水泳も歩いたり泳いだり。1時間のうち半々くらいかな。久しぶりに泳いだけどからだってすこいね。泳ぎ方忘れてないの。私、高校も水泳なかったからぶっちゃけ中学ぶり近いのに。




まぁそんなこんなで週2ボクシング、週1水泳、週1ゴルフの予定です。予定は未定。でもがんばろうかなぁと。



今朝から-0.8キロ。頑張ります。









帰ってくると、グーの大きさくらいの今年初のイチジクがなってました。





アリさんにやられないように気をつけなければ!!!!!(*・ᴗ・*)و!


多肉ちゃんもぷりぷりのムチムチ(*´艸`)

かわゆい(๑´罒`๑)




















PVアクセスランキング にほんブログ村