まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

6日ぶり

6日ぶりとかまじやる気ない(・ω・`;)



ところが、今日右膝グキッて。

若干、違和感。。。でも、がんばるっ。私、ジムとともに水泳も行こうと思ってます。今昔の試着したけど、、、見苦しい。。。

が、これしかないからこれ着ていくわ。コーチ、誰ついてってくれるかなぁ。。。はぁ。。。




聞いたんだけど痩せるプロテインがあるんだって???それも飲もうかなぁ。。。あはははは( ´罒`*)✧"







今日はFBで知り合った人からの素敵便届きました!!!!!

嬉しい嬉しい(๑´罒`๑)大事にします。
















PVアクセスランキング にほんブログ村