まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウ!!

あちゃーーーーーーー、二日酔いです。まだお酒残ってる。2時半に帰ってきて、今起きです。

ビール5杯と梅酒ロック5杯くらい。。。




久々のお酒はくるなぁ。。。しかも、夜ご飯は、シーザーサラダと、イチゴのかき氷。そっからのそれだからまぁ酔うわな。私が酔うことも少ないんだけど、激良い。でもひとくちもつままなかったからよしとしてください。










昨日は暫時からジムの予定が、きっかり3時出発の静岡に届け物に行ってました。もちろんいく先々で多肉屋さん情報は仕入れるよね。静岡市葵区にある、「花曜日」さん。




素敵すぎて。。。何時間でもいれそう。私もこんなお店が開きたい!!!!!強くそう思いました。















多肉の寄せ植えを売りつつ、月に数回講師を招いてイベントやりつつ(多肉の寄せ植えだったり、わからないけどビー玉作りだったり、レザークラフトだったり…)、コーヒーとか、なんか飲み物とケーキくらい出せたらなって、。。私の夢です。




ちなみに昨日の戦利品。










大好きな恐竜の頭







た、たまらん。。。(๑´罒`๑)








帰ってきて見てみると、昨日植えた芍薬がもぉ開き始めてました。日曜日のお客様の訪問には満開かしら???楽しみです!!!














さぁ、酔っぱちゃんでもぉ何書いてるだか分かりません。のでこのへんで。。。















PVアクセスランキング にほんブログ村