まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

こんにちは(*´艸`)

仕事の合間にこっそり。。。




19日のイベントに向けて書き書きしてました。






前回とっても好評でしたが、果たして19日はどうだろう。不発に終わったら、仕入れた苗どうしよう。。。なんてネガティブ思考ですが、ここは思い切って。前回と同じだけ用意します。余ったら自分で植えたらそれでいいやーーーーー(*´艸`)

か、次回に回すか。



よし、気持ちもラクになりました。


昨日は久しぶりのジム。FBで、義務で一緒の女の子と繋がれて嬉しい。その子は10ヶ月で13???15???キロの減量に成功したそう。私も見習います。いや、それ以上を目指してます。もっと短期間でリバウンドなく、落としたくないところも落とさず痩せる!!!!!頑張る!!!









一昨年かな。うちで産まれたヤギのプーアール。

動画が載せれたらいいんだけど(*´艸`)


めちゃめちゃ可愛いんだ、ヤギの赤ちゃんて。指とか吸ってくるしねーーー!(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"




思い出しついでにLINEのトプ画にしときました。小さいっていいなぁ。。。笑









そいえば今日、シゾバシスイントリカータを土に返してあげました。







まだまだ小さな赤ちゃん。でもちゃんと芽が出てます。フフフフフ(*´艸`)















PVアクセスランキング にほんブログ村