まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウ!!

お早うございます。激筋肉痛です。



昨日も痛かったけどここまでじゃなかった。。。

今はおじーちゃんみたいな歩き方になってます•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑ ぅʓぅʓ





階段降りるのも上がるのもしんどい。

こんなに運動して痛いのなんて久しぶり。。。そりゃ多少痛くもなるわな。。。でもマジできつい。痛い。



今日のゴルフもいけるかなぁ。。。



ふくらはぎ次第です。あとは痛いけどそこまでじゃないから。




ちなみに体重は。10日で2キロ落ちました。そんなもんかな…



とりあえず痛いのは今だけと思って、ここまで痛くなくなるのを待ってみようと思います。ハイ、結果報告でした。














PVアクセスランキング にほんブログ村