まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

ムラサキーーーーー|ω・)ㄘラッ♡

イベント、疲れたのか昨日は8時くらいに寝たのにさっき起きです。。。おやすみっていいね。







今日は少しだけ、うちの多肉ちゃんを紹介しようと思います。



まずパープルヘイズくん。

しっかりムラサキになってくれています。お水辛めにしてるからかなぁ???




そして熊童子錦


この子は美人さん。

たまらにゃーーーー(๑´罒`๑)






そしてよーく見ると子沢山なアメジスチヌム様。

ぷっくり美人さんです。






そしてーーーーーー、




ピンクルビーちゃん。ちょこっと窮屈なのかなぁ???



おチビも出てきてて可愛くてたまらない。



春になっでもっとむくむく大きくなるかなぁ( ´罒`*)✧"

楽しみです!!!!











PVアクセスランキング にほんブログ村