まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

4時間半!

シュッシュッ!!!!!




ボクシングジムに行ってきました。

4時間半。



3時から7時半まで。


暑すぎるーーーーーーー。でも気持ちいいーーーーーー。


ふくらはぎパンパン。歩くのしんどいくらい。体幹もやってもらいました。



ところがどっこい。



私だけブリッジで頭が上がらない。



体が重いんだなぁと思いつつ…頑張ってきました。まぁこんだけやればどこかしら筋肉痛もなるわさ。




あーーーーーー、疲れた…。でもお腹すいた感はないんだよね。


お昼フツーに食べてそこから間食してないんだけど。




そして体重が増えている!なぜだ?!

運動もしてるのに。



明日の朝に期待をして今日は寝ます。はぁーーーーーー( ˘•ω•˘ ).。oஇ















PVアクセスランキング にほんブログ村