まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

ボクシングジム

こんばんは。どうも、ストイックです。



えっ???

もぉいらない??(°͡╻°")͡ʃ ꀨꀨッ





はい。今日からジムに通い始めました。ボクシングジム。いやーーーーーーーーーーー、厳しいっすね。甘くはなかった。思ったよりしんどい上に私下手くそ。ゴルフとつながるところもあるけど、全く正反対なところもあって、難しい。



でも和気藹々とやってるから続く…かな???いや、続けてみせます。ホトトギス。



ナゾ。。。。





マジでいい汗かきますよ。





そして私は夜ご飯は炭酸水と緑茶。





朝昼は食べるけど、夜は控えます。せっかく運動して体重減った喜びが食べたら戻っちゃう。。。気がして怖くて食べれません。もぉ寝ます。そんな勢いです。






今日は写メなくてすいません。。。






やーーーーーー、9時半!!!おやすみなさい。















PVアクセスランキング にほんブログ村