まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

こんばんは|ω・)ㄘラッ♡

一昨日から今日まで、浜松は雨。



でも多肉にとっては恵みの雨だったんじゃないかしら???私、かなりスパルタでお水ほぼあげてないから。












朧月の赤ちゃん。

小さいねぇ。かわいいねぇ( ´罒`*)✧"








うちの玄関先。




そしてお気に入りの一個鉢ちゃん。そろそろなんかに植え替えてあげなきゃだなぁ。。。寄せ植えも楽しそう。




ちなみにこれからの季節は根を傷めないために土は落とさず植え替えてもいいそう。私はてねに落としてないですけど。。。

狭いところに入れる以外(・ω・`;)




おカク信教なので((´∀`*))ヶラヶラ














PVアクセスランキング にほんブログ村