まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

中国のお客様

こんばんは。





今日は、嬉しいことに珈琲店に置いてある名刺からお電話いただいて、日本の方と中国の方が私の多肉を見に来てくれました。




そして、寄せ植えではなく、単品を買っていかれました( ˘•ω•˘ ).。oஇ笑




嬉しいような悲しいような

((´∀`*))ヶラヶラ





でもかなりの売り上げが出ました。それは嬉しいこと。素直に喜びたいと思います。




さぁ、7日はガーデンパークにてイベントがあります。それに向けて。また寄せ植え頑張らねば!!(*・ᴗ・*)و!






それではお休みなさい













PVアクセスランキング にほんブログ村