まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

うふふふふふふふふ(*´罒`*)ニヒヒ♡

今日は短大の時の友達とランチしてきました。


相変わらず元気そう。そして9月???に入籍予定らしい。私も嬉しくなりました。





それを彼に話したら、、、、




来年の2月14日に俺たちも入籍しようかって。。。。(*´罒`*)ニヒヒ♡



これってプロポーズ?!嬉しすぎてニヤニヤが止まりません。

本当になったらいいなぁ。とりあえず6月7月くらいにご挨拶きて、11月から一緒に住むみたい。まだ予定は未定。

分かってる。分かってるけど。。。人生初でこんなこと言われたから嬉しいよね。





パッピーハッピーハッピー(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

















PVアクセスランキング にほんブログ村