まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

おはおーーーーー(。・ө・。) オハピヨ

昨日のコレ。







友達に欲しいと言われました。


いやいやいや、焼津まで行って来なよ(笑

と言いたいところですが、その子岡山なんだよね。。。

これ、あげようか、子どもをあげようか.はたまた親をあげようか、両方あげようか…( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)



親は3人いるぽいから一個くらい…と思い始めてるのも事実。悩んでます。










今日は寄せ植えしようと思ったのですが。友達とランチする約束でした。磐田までいって、ランチとtalkして(灬ºωº灬)15:30くらいに彼氏のお迎えの予定です。今日から彼氏早番なの。私は彼の起きる30分前から待機。



起こしてあげるのじゃーー(家康くん風



ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡アヒャヒャヒャ





あと9分!!!!!



それでは!!!













PVアクセスランキング にほんブログ村