まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

Martin

ギターを旦那さんにプレゼントしました。


メーカーがMartinです。

私はぶっちゃけよくわからないけれど、旦那さんがズーーーーーーーーーっと欲しがってたのは知っていて。ギタープレゼントすごい喜んでくれました。まぁ、3年分の誕生日とクリスマスということで…。






多分私はその都度なんかプレゼントしちゃうけどね。


でも鼻歌歌いながら、喜んでくれて本当に良かった。彼が嬉しいと私も嬉しい( ´罒`*)✧"


ふふふ(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"






PVアクセスランキング にほんブログ村