まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

お久しぶりです

今日は旦那様の誕生日。


お昼前から旦那さんの保険加入のお話の人が来て、本契約が12日らしいです。


それから、2人で寝て、、、ぐっすり四時まで。私は自分の笑い声に目覚めたという。。。

気持ち悪っ((´∀`*))ヶラヶラ



お弁当はオムライス。

お夕飯もオムライス笑


からのーー!!

ハピバースデー会でした。


チーズケーキ。

自分で作った方が安上がりなのは知ってる。

お金もそんなにかからないのも知ってる。

愛情もかけられるの知ってる。



でもめんどくさかったーーーーーー笑






おめでとう。旦那さま♡♡♡

ちなみにプレゼントはなしっス。。。






PVアクセスランキング にほんブログ村