まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

買っちゃったーーーー(*´艸`)

昨日発売のポケモンウルトラムーン and サン。

私はサン派です((´∀`*))ヶラヶラ



旦那様が買ってくれたの。嬉しい嬉しい😊♡

とりあえずの暇つぶしゲームにはなるかなぁ。


今日の課題はピチュー探し。ピカチュウ、ライチュウまで育てるんだーーーーー( ´罒`*)✧"


(*´罒`*)ニヒヒ♡





からの、お正月🎍の沖縄旅行。

楽しみーーーーー。

ガイドブック借りてきた。明日見ようっと♪


家族総勢12人で行くんだけど、

1日はレンタカーで色々行きたいよね(*´艸`)



新婚旅行の下見みたいな

ꉂꉂ◟(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)༡アヒャヒャヒャ




沖縄でよかったよーーってとこあったらぜひ教えてください。



そしてそして、今日は盛りだくさん。

ボジョレーとチーズもゲットしてきました。




うちのはよく行くお酒屋さんのラベルの、樽出しワイン🍷


今年は美味しいらしいね。

嬉しい嬉しい。明日旦那様と楽しみます☆



ではでは(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



今日はママの56回目のお誕生日。

ケーキプレゼントしました。


さすがにフーしてる写メはやめときます笑






PVアクセスランキング にほんブログ村