まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

えんてーーーーーい

今日は旦那のお兄ちゃんとデート❤️笑



オタク(言えないけど)スゴいゲーマーで。私が最近始めたポケGOで、いろいろ教えてもらいました。



とりあえず今日はエンテイとってきました。



あっ、間違えた。



エンテイ獲ったどーーーΨ(。・∀・。)Ψ



でした。


(ΦωΦ)フフフ…


ちょっと離れたスーパーに50にんくらいいたんじゃないかなぁ…

初のポケスポットに若干引いた私でした…(⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ) ぷっ


充実の1日でしたよ☆☆☆







PVアクセスランキング にほんブログ村