まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

みんな大好きハンバーグ☆

今日はみんな大好きバンバーグ♡



の前に、10月から始めた前菜制度笑

(๑˃̶᷄ ౩ ૂ˂̶᷇) ブハッ!!



今日はレタスの味噌鯖サラダ。骨まで食べてるからカルシウムもバッチリ!!!

レタスちぎって鯖味噌缶乗せただけの楽チン前菜。

かなりお気に入りです。




からのーーーー、本命。

バンバーグ、ご飯、ジャガ明太マヨチーズ焼き♡めっちゃ美味しい。



私のハンバーグは冷凍して解凍した挽肉使ってます。ほんとは麻婆豆腐とシュウマイの予定だったけど、急遽変更。


ちなみにブラウンソースは、

ハンバーグ焼いた残りの旨味油に、コク出しのためにバターを10gくらい。そしてケチャップ大4、中濃ソース大4、醤油大1、赤ワイン大4、で煮詰めます。



このおソースがまた美味しいのって♡



お試しアレーー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉♥"







お久しぶりでしたね。。。まゆこもりを忘れないでーーーーー(*Ü*)ノ"☆




PVアクセスランキング にほんブログ村