まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

たまげた!!!!!

なんとなくなまってみました。。。笑



日曜から膀胱炎。

今日病院行ってきて抗生物質などなど出されました。早く治るといいなぁ。



とりあえず。午後は銀行巡って、さぁ歯医者へ!!!と思った2:45。


受付のおねーさんに申し訳なさそうに、

予約は3:45だと。まだ席が空きそうにないと。



私こそ申し訳なさそうにとりあえず出て1時間近く。。。どうしようかと思って、喫茶店に来ました。


初のしまうま珈琲。




別に普通。なんかパンケーキとかないしつまんない。が、感想。




カフェラテ飲んでまったりしてます。そろそろ出なきゃ!!!!!