まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

お疲れさまです☆

今日の旦那お弁当は塩ダレ豚トロ丼です。焼いただけの簡単ご飯笑



コンロがまた汚れました。。。



さて、土日はまたイベントでした。

旦那がビンゴでお米当ててくれました。

ありがたいけど、旦那パパにあげて来ました。私は実家に行けばもらえるから。



そして旦那サマは、日曜日、社長とのセッション。


うまかったです。





私のブースは…2日にしたらまぁまぁの儲け。ウハウハで多肉貯金にして来ました。いっぱいになったらなんか買うんだぁい(❁´◡`❁)*✲゚*


買うものは決まってないけど。




10月に長野旅行。



1月に沖縄に行きます。



楽しみーーーーーーー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉♥"








PVアクセスランキング にほんブログ村