まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

ななや

今日も早起き。


昨日は夜も昼間も。雨も雷もすごかったぁ。



私はと言うと。旦那さんが1日オフ日だったので、ちょっとだけお出かけ。


藤枝のななやさんへ。


ここはお茶をメインにしたアイスが有名。1〜7番までお茶の種類があって数字が大きくなるにつれて濃くなってくの。


私は5番と紅茶をチョイス(❁´◡`❁)



食べかけで申し訳ない(๑⊙ლ⊙)ぷ





美味しかったよー!!袋井にあるアイス屋さんもう一軒はしごして、帰ってきました。 地味だけどたのしい1日になったよ!!!!



まゆこもりは「ななや」 さん、オススメします!!!!









PVアクセスランキング にほんブログ村