まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

不滅の…

おはよーーーごじゃる。


一時に寝て、今起きる…。


も少しのんびりしてたいよね。






昨日は疲れて寝ちゃったんだけど。 

ついにアルバムというものがやってきました。208枚中24枚選んでくださいねーーー!って(﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉♥"



ところが35枚は外せないと。悩んでプランナーさんに訊いたら37800円でもう一冊という形ならできるということ。



悩むなぁ。。。。。。。





と、頭では悩みながら手はなんと…


チーズスフレケーキ三台焼きました。頑張ったぞ!!!私!!!一晩寝かせてあります。このチーズケーキは絶対失敗しない!!!!!!私の中では格別のチーズケーキです(❁´◡`❁)*✲゚*



それが、コレ。

じゃじゃん!!!!!!








フワッフワで、めっちゃおいしいの。

でもまたまたレシピ話は公開せず笑


私はこれにメリークリスマスだとか、ハッピーバースディの札つけて渡してます。



あっ、今度の女子会の時コレ手土産にしようっと(﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉♥"



誕生日近い子いるしね♪


でしたでしたーーーーーー!!!!!






PVアクセスランキング にほんブログ村