まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

チラシ製作

ただいま、ベルセルクちぅ。

ジュドーがやっぱり好きです(๑⊙ლ⊙)ぷ



それは置いといて。


8/24のイベントの件について、かるーく触れていきたいと思います。簡単な模索案①として、チラシができたの見させてもらいました。変更点は2点ほど。。。



でも見やすくてとてもいいチラシだなという第一印象。







みんなが出揃ったかな???というところで、皆様に当日よろしくお願いします、のご挨拶させていただきました。楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



彼は今日も路上に出てます。。。



帰ってくる???ラインも既読にならず。歌ってるのか飲んでるのか…あっ、車だから飲んではないね。まだかなーーーーーーって待ってます。










PVアクセスランキング にほんブログ村