まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

やっと出たぁぁぁ。

初のスイカハロハロ🍉食べたよーーーー。彼の食べてたドデカミンハロハロのが美味しい気がした。。。笑




ビックディ行ったら、かわいい車が!!!!!チキンラーメンの無料試食会の車発見!!!!




私チキンラーメンて食べたことないんだよね。美味しいのかな???





そして、コンビニで出会ってしまった!!!ようやっと。。。の最新刊!!!!!!ベルセルク!!

でも途中で読み疲れた。ゆっくり読めばいいやーーーーー笑



とゆーことで読んできました。


今回の間はエグさは全然ないけど面白いねーーー。さすがです。早く40巻目が出ないかなぁ。。。














PVアクセスランキング にほんブログ村