まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

diet

こんにちは。今日は。。。


ダイエットでジムして来ました。

約一時間チャリこいだり、走ったり歩いたり。あと筋トレ。








そして、お腹いて、まずブラックコーヒーでお腹満たしてから…デトックススープ。そして。。。




コレ!!!!




甘くて飲みやすくて可愛いピンク♡

約100キロカロリーで、お腹を満たしてくれます。多分リピすると思う。



ご飯、麺、パン類の炭水化物は食べないと昨日誓った私。

だってお式まで残り123日だもん。気合い入れなきゃでしょ。

4/16の採寸までにあとどれだけ引き締められるか…だよね。私、頑張る!!!!!応援してください。








PVアクセスランキング にほんブログ村