まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

草刈り…

新しいおうちに彼と住み始めて半年になります。


最初はがらんとしたお部屋たちもそれぞれの部屋の色に染まり始めて、、、お庭も草ボーボー( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)




流石にまずいと思い、今日鎌とか買ってきて草刈りしました。思い立ったが吉日!!!!!(﹡֦ƠωƠ֦﹡)嬉♥"



ついでにトイレの黒ずみがずっときになっていたので、ブラシも購入。それはバッチリ綺麗になって、気持ちいい。






お庭の方は…そんなに変わらなく見えるかもだけどだいぶ頑張りましたよ。約1時間。草刈りと多肉の整理。



びふぉー






あふたー






角度が違うから分からないかなぁ???ちなみにもぉ一息です。多肉ちゃんリースも作り直しだぁ。明日は雨だから、続きは明後日かな???頑張りマッスル╭( ・ㅂ・)وグッ











PVアクセスランキング にほんブログ村