まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

デトックススープ

今日からデトックススープを始めてみました。投稿者によるとみるみる痩せるという言葉に誘われて。。。



これが結構私は好き。。。笑



彼は辛いし美味しく無いと言った。

じゃー食べなくてよろし!!!

Σ(`・д・´)カッチーン






白だしベースのスープにいろんなキノコのお出汁が出て、





七味唐辛子と、






とろろ昆布と、






おねぎどっさり。






スゴイ激ウマ!!!

では無いけれど私は好きやねん。

痩せたらもっと好きやねん♡♡♡(๑⊙ლ⊙)ぷ


頑張ります。


一杯でお腹いっぱいになるこのスープはすごい!!!!!!!╭( ・ㅂ・)وグッ





ちなみに本日、煮物をやりまして、、、早いのは分かってたのよ。で、出したら見事に残されました。


この、残ったものを食べなきゃいけないというイラっ!!!(๑⊙ლ⊙)ぷ



まぁこのくらいなら許せる範囲かな。






とゆーことで。


いつもどーり。



PVアクセスランキング にほんブログ村