まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

久しぶりのジム

行ってこれました!!!!!



ずっと行こう行こう思ってて行けなくて、、、汗かいた後のお風呂ってこんなに気持ちよかったっけ???


ってな具合でした。





帰ってきてフェイスブックでとってもイライラさせられ、久しぶりにこんなに人にイライラさせられたわぁってなぐらいイライラして結局ブロックする、という感じでした。



人生初のブロック。

後味悪すぎて気持ちが悪い。。。⤵︎⤵︎



前にもこの人にイライラさせられて。


自分がどんだけ美人か知らんけど、性格のブスさは書く内容に出るよ!!!!!と言ってやりたいのをぐっと抑え。。。我慢しました。はぁ、疲れた。。。






イライラ文章ですみません。





PVアクセスランキング にほんブログ村