まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

お久しぶりデス(^◇^;)

(´▽`*)アハハ




もーいつ書いてもいいや、みたいな感じですが。やる気はありますよ。



昨日までなぜか…マリッジブルーなのかな。実家に帰りたいとかはなかったけれど、全てが嫌で泣けちゃって。鬱々としてたのが今日晴れたので日記にします。



今日は病院三昧。お昼前から一見歯医者さんに2時間半も拘束されて虫歯の治療(๑⊙ლ⊙)ぷ



まぁ私が悪いから仕方ないとして。帰ってきて麻酔打ったお口でグラノーラで簡単にご飯にして、午後は四時からまたちがうお医者さん。





今日も寒いね。

でも明日からもっと寒いみたい。


センター試験と寒波がダブルパンチで来るみたい。



私はセンターとか、筆記テストとか一切なく過ごしてきた人生だから…よくわからないけど、センターを受けるみなさまにエールを送りたいと思います!!!!!

ファイティン!!!!!╭( ・ㅂ・)وグッ






とゆーことで旦那様が帰ってきたので、ご飯のお支度します。

グッバイ˙³˙ )ノ"








久しぶりのーーーーー。



PVアクセスランキング にほんブログ村