まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

できたーー!!!!|ω・)ㄘラッ♡

昨日はお花のアレンジメント教室でした。春らしくこんな感じ♪




玄関先に飾ってあります。

黄色のチューリップがフリフリでまじかわいい(。・・)♬*゜














そして今日は。

ようやくできたーーーーーー!!!!!







全部カット苗です。早く根付かないかなぁ♪余ったカット苗でプレゼントの寄せ植えも作りましたよ|ω・)ㄘラッ♡









いつもお世話になっている美容院への贈り物です( ´罒`*)✧"




どうかな???













ちなみにラスト一枚!!!!!



パープルヘイズ丼






これがまたお花が可愛い(๑´罒`๑)




大好きです!!!!!














PVアクセスランキング にほんブログ村