まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

きょうもねんねこDay

今お風呂から出ました。洗顔がもうないッッッ!!!シャンプーもない!!!ピーンチ!!!



今日もねんねこDay(๑'-ωก̀๑)ネムネム...zZZ




1時ごろご飯にして、多分5時からは今夜はパスタ🍝にしようかと。



あとスープ。あるものがっつり入れてスープにします。

お野菜ゴロゴロスープヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


おいしいといいなぁ。あっ!!!!お弁当のおかずがない!!!!!どうしよーう。


まぁいっか(๑・̑◡・̑๑)



あるもので。。。

許してね、だぁりん(๑⊙ლ⊙)ぷ






今週土曜はドレス選び。いやーーーーー、入るのあるかな。今日から断食かなぁ。。。



ヤバいです。



そして土曜日は、ドレスの試着会。


日曜はうちのパパとママと彼とで食事会。



何食べよう?!

断食って言ってるのにね。オカシイゾ!!!



( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

















PVアクセスランキング にほんブログ村