まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

ラインブログなるものを始めました。続くかな?!

こんばんは。こっちでもブログ始めてみました。




静岡県浜松市で主婦してます。

毎日まったり。



今日はお鍋なんだけどなんだかパンチに欠けると思ってチビ卵(うちで取れた卵チャン)を6つも使って炒めたお野菜に回しかけて…簡単にできちゃうオーブンオムレツヾ(*´∀`*)ノキャッキャ









器がダークすぎてよく見えないね笑


そんな感じで、お料理も頑張っています。味見したけど…ちょっと濃い?!まぁいっかーーーーーー。明日のお弁当に入れられるかな???玉ねぎ入ってるしやめとこう( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)




自問自答…。



とゆーことで、よろしくです。














「ブログ村 まゆこもり」で検索ッッッ!!!