まゆこもり

多肉大好きです。ピック作りもしています。良かったら覗いてください(。・・)♬*゜

11/6プロポーズと公園ランチ

やっとやっと…???




1日しか待ってないけど。


つけてくれてプロポーズをしてくれました(❁´◡`❁)*✲゚*




嬉しすぎる(╹◡╹)♡









(ΦωΦ)フフフ…





ついでに、多肉ちゃん。ゴルフのジオラマ多肉と、ウチのかわい子ちゃん。














クルクルーーーー。嬉しいクルクルだよね。














昨日かな。

ミキサーを買ってもらって、スムージーを作ってます。


ほうれん草とキウイとバナナと…うん、イロイロ。。。



私は好きなのに彼氏はマズイと不評です。青臭いのダメな人いるもんね。。。うーーーーーーーん。











こないだの金曜から某ジムに通っています。もちろんダイエット目的。



痩せるゾーーーーー!!!!!今日は頑張ってチャリ1時間こいでから、競歩??、速歩???を30分。




疲れ果てました。。。










もーすぐ今日は一万歩!!!






でももぉむりーーーー。お家でゲーム三昧です((´∀`*))ヶラヶラ


















PVアクセスランキング にほんブログ村